グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

古戦場お疲れ様

闇古戦場お疲れさまでした!

結局、職場インフルパンデミックで代理出勤もあり、連勤で全く走れませんでした…年に一度の闇有利だったのに…なんなの…😥
f:id:moriarukidog:20180223094333j:image

今回、ボーダーを確認したものの、暫定値の順位を過信して予選を突破してしまい中途半端なCクラスに入ってしまいました。結局敗北するにも180万稼がないと行けず、Cクラスがダメだっていう理由を体感する古戦場になってしまった。

団長や団員にも迷惑をかけてしまったので、意気消沈。

一応、2千万以上は稼いだので今まででダントツガンバッタと言えば頑張ったけど、結果は「うーん」でした。
f:id:moriarukidog:20180223094403j:image

リアル状況的にやはり古戦場を頑張るって言うのは無理があるので、予選突破団とかじゃないと厳しいかなぁ。全勝団には永遠に行けそうにない。今の団にもいつまでいるのか、考えながらやっていますが、次はとりあえず今のままでお世話になろうと思う。

次回は4月の光有利だけど、シュバ剣も1本目って感じなのでまず役には立てなさそう。麻痺耐性も付いて来そうだし、テンションは低め、かな。楽しいキャラが来てくれればなぁ。


f:id:moriarukidog:20180223094242j:image

暗い事書いちゃったけど、シスがすごく頑張ってくれたし、彼が居なかったら100ヘルとかでも役に立てそうになかったからホント良かった。速度は余りでなかったけど、片面ハデス編成 (フレ様にハデスをお借りする) での連撃を確認できたのも凄く良かったと思う。

一撃の強さはバハバハの方が出るけど、連撃の事を考えるとハデス編成はやっぱり魅力。

ヘルマニビスを手に入れるのと、麒麟弓を最終するのと、4周年で無料ガチャがもし来たら回して、他に神石が来るかどうかと色々勘案してハデスを凸るか決めようと思う。

そういえば、十天衆、次をウーノにするつもりで槍を凸ってありますが未だ迷っているのでした。今回の箱堀は槍にして少し稼ぎましたが、数は全然足りない。キャラ的には火が揃って来たので、水を鍛えたいところなんだけど…踏ん切りがつきません。

 

愚痴った記事になってしまった。リアルのバタつきが酷くて、今日は休みだけどテンション低め⏬😑のんびりイベやりまーす😪