グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユエソシイベ

はい。ユエソシのイベント始まりましたね。 グラパスには11月の予定も出たようです。古戦場は上旬ですね。多分走れないな…(装備とリアル的に) やれやれ 闇で吹っ飛ばしたけど3ターンでした。貢献度7万だから敵HPは700万位って事かな。背水効かせてるんだか…

四象終了

お疲れ様でした! ヒヒ2個・札4枚・栄光、汁など入手出来ました。全ての討伐章100枚超えたの初です。 あと、ティターンソロ出来た!(闇で)次はタイム詰めと、有利で勝ちたいです 。四属性放置したままです…やれやれ ↓これは失敗した時(笑) 運悪く皆死…

祝・シス解放!!!

シス最終解放しました マック古戦場で念願のジュリエット入手 シス最終解放しました 色々ありましたけれども、こうしてみると感慨深いものがありますね。。 怒涛のように四象をなぎ倒しつつ、クロム鋼を計40個貯めました。リアル事情で転職の変わり目に当た…

半額で出来たこと②

さくらコラボ終わりましたね。ストーリーは半スキップでしたがちゃんと読みましたよ お目当ての最終上限開放済みの闇武器! ケロちゃんの石も無事に凸りましてダマスカスカスも回収しました。ケロ石簡易版トール?として使えるみたいですね。かわいいから良…

半額で出来たこと①

半額期間中、 ガチャが更新されましたね。 ・・・まさかの神撃のバハムートのアザゼルが来ました! 狂喜乱舞です!! だがしかーし 手持ちの石全部回したけど来ませんでした(つд⊂) 悲しすぎます。サプチケで取ろうと思います。それで まわし切った石で出てき…

依代ドロップ

ビックリ! ひさびさにこれ、出ました。 今のところソーンさんを解放する予定はないのですが、とりあえずこの辛い依り代集めだけをしておこうかなと思ってディメンションヘイローが出た時は頑張っています 目的を定めた時はなかなか出ないと辛いけど 何かの…

グラーシーザー入手

キャラなし武器(サプチケ)グラシ ランク130に 無料ガチャ結果・マック古戦場 キャラなし武器(サプチケ)グラシ 1800万人イベントでサプチケが来ました! そして順当にいけば選ぶべきは水属性キャラ(次回古戦場有利属性)ですが… 嗚呼 セレストマグナ編成…

シス解放あともう少し

少し間が空いてしまいましたね(;´▽`A`` 古戦場ではお堅く、新しい拳3凸を作って終了です。風古戦場が思ったより厳しくてヘルも自力で倒せず役立たずだったため、頑張る予定を切り上げ、拳だけ集めてやめました。シスを解放した後は拳ゼロになってしまうの…