グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして空は蒼いのかⅡ

今日のお昼にイベが開始されました! もう、とうとみがヤバすぎて軽くしねますね… ルシフェル好きな(というか櫻井さん好きな?)団長はいったいどんな風に思うのか気になりつつも挨拶欄に浮かれた書込みをしてしまった私でした(;^_^A ネタばれはしませんが…

ディア弓最終

ハデス凸に向けて色々と進めて行こうと思って、ディア弓最終~ 闇エレが常に枯渇(つд⊂)エーン 今イベントが闇有利なので何とか、不足分補えました!イベントごとにやっぱり最低必要なトレジャーは手に入れておくと今後のためにいいんですね~学びました(笑)←い…

古戦場お疲れ様

闇古戦場お疲れさまでした! 結局、職場インフルパンデミックで代理出勤もあり、連勤で全く走れませんでした…年に一度の闇有利だったのに…なんなの… 今回、ボーダーを確認したものの、暫定値の順位を過信して予選を突破してしまい中途半端なCクラスに入って…

予選通過

うっかり予選通過!Cクラスだけど😂 ほったらかしってわけには行かなくなってしまったので本戦中、勲章が貰える所までは走るぞ💨 次回は予選通過しないように気をつけなくちゃ…💦 予選後、個ランはこんな感じ どんどん下がるでしょうが。8万以内に入ったの初めて…

ケル銃おわり

今回の開催で在庫が一本追加され合計7本の ケルベロスオーダーとフィンブルが入手できるようになりましたね〜。 これより沢山欲しかったらひたすらヘルを回ってドロップを狙うしかないので、きつい道のりです(-_-;) 効果の強い武器等なのでそれでも回るメリ…

まさかのハデス

え え… え・・・・・・・・・・・えええ!? はい。 まさかのスタレでハデスです。 ホントのまさかです。バハムートの時の「やっときたぁ!」の感動は無く、すぅぅぅっと汗が引いていくような「マジですか」感に包まれています(笑) 神(サイゲの抽選プログラ…

ケルフェン

結局闇パでやる羽目になるケルフェン… (有利弱すぎ問題) フェンリル、120ヘルだけはマウント使っても次特殊攻撃で倒れます。うう。 ヴィーラ使ってもだめなので120はやめやめー(*ノω・*)テヘ ケルベロスは特に普通に殴れば問題なし。ラク… のんびりやりまーす…

無垢剣は…闇

無垢剣に必要なメテオライトはアルバハNで手に入れられるというわけで…連戦行ってきました。つらかった。もう、嫌。嫌。嫌。予想通り…(誰の?)無垢剣は闇になりました(懲りない人わたし)。 無垢剣は、奥義を放つことで属性アップを全員に乗せられます。…