グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がおー!ベルセルク取得!

こっちの方が茨道でした ウォロは比較的簡単に数回のチャレンジで取れたクラスⅣだったけど・・・ やたら、取れなくてウォロから1週間は経ってしまいましたがおーちゃん。 嬉しいっていうよりホッ。 戦力釣り合ってないってことの証ですねぇ。古戦場に間に合…

闇パ事情・雑記

もうすぐ闇古戦場 ですね~ 今は四象ですけど(;^_^A デイリーだけしかやってない人です。あはは・・・燃え尽き症候群継続中です(笑) しばらく光ばっかりやってたら、飽きが来ちゃって、次は闇古戦場だから闇ばっかりやってます。でもぜんぜん武器落ちないし…

実感わいてきたよ(^^♪

(昨日の記事下部切り取って手を入れました。昨日の記事には追記をしています) サプチケどうしよう? サプチケで闇キャラを入手したいと思ってます。誰にするかまだ決めてないけど。ヴィーラとか闇ジャンヌとかですかね。ハイレベルマルチではヴィーラの必…

ウォーロック取得!

きつかったです★ スコフ⇒闇属性へ クラスⅣに必要な最低戦力って きつかったです★ だけど…♡ でも、 ま、 何とかウォーロックを取得しました♡ これねー この画像よね(^^♪9ヶ月って、かかりすぎかな。 もっと早く2~3ヶ月で到達する人もいるみたいなんですけ…

ティア流し

わー! \(^o^)/ 一昨日のラストただガチャチケ!でクラリスちゃんが来てくれて、あっという間にティア流しが出来るように♪ ソシエとクラリスのデバフとカットでOV技も生き残れる!ありがたやー やっぱキャラなんですねぇ…(;´_ゝ`)己へのバフ(数十パーセ…

大幅緩和?クラス4

GWキャンペーン 始まりましたね~ リアルの方の仕事や家事が忙しいため、ながらグラブルで何とかつないでいる杜杜です。ながらっていうと強い敵とは戦えないんですけどね(笑)にしても、 緩和きましたね!!BPが10になったし、あらゆるものが半額となり、島H…