グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予選突破

皆さま、予選お疲れ様でした。 うちの団は6000位ほどでBグループに入れました。目標通りです。敗北しても勲章を貰えるので嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° よかった。はじめての、まじめな?古戦場(ノルマは無いけど) pic.twitter.com/ZZgmwFHe62— ぺしょ@ぐったり昼…

閑話休題

マグナ2のためのフリークエストも全然クリアしておらず 手に入れたキャラのフェイトエピソードもほったらかしだったので今日ちまちまと消化しています(予選ほったらかし…) サンダルフォンのフェイトエピソード とても良かったです。 ルシフェルロスになっ…

半額終了

今回の半額は長かったですね。楽しかったなぁぁGWも来ないかなぁ、と少し期待。 グローリーにはまってますw しばらくハマってそう。 一年くらい経った気がするけど2本目落ちました(笑) 仕方ないので(笑)完成させて光パを強くします。2本目入ると強くな…

グローリー取得・依代2本完成

ザ・グローリー取得 ※4/16追記 前回のブログの後、アシュケロンをレプリカから入手して一から作り今日属性変更してジョブを取得してきました。 【経緯】実は、もう一つのEXⅡジョブの黒猫道士を狙っていてそちらの英雄武器カピラヴァストゥを色替え前まで持っ…

ウーノ解放進捗・カトル加入

正直にキツイですね十天の解放…ww 今日やっとまず1つ目のフェイトエピソードをクリアして銀の依代を最終解放しました。 (普通にきつかったウーノ) ついでに先日加入させたカトルンのフェイトエピも最終した闇四天であっさりと。土で頑張ったウーノは死に…

ロボミ完了

この間始まったロボミのイベントさっさと終わらせてきましたw ストーリーは完全スルーです… 今回のイベントの報酬には キャラ用の指輪があったり ダマスカスカスがあったり なかなかとおいしい感じですね 召喚石はエレメントにして 闇の拳は一応取っておこう…

団活

闇古戦場が終わりしばらくした後のこと。団長さんが次年度から多忙になるとの事で、団活をすることに。 約1年お世話になった団だったのでもっと居たかったけど、団チャが静かで会話しづらかったのが悲しかったのでやはり新しいところを見てみたい気持ちが勝…