グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーノ・闇武器進捗

ニオたそかウーノじぃで悩んだ結果、今回はウーノ。 あとヒヒイロ1つだけのような気がするから、ウーノを解放するかニオを次にとるか今から悩んでます~(笑) ウーノは解放しないと真価が発揮されないので、のんびり解放する方が先かもしれないなぁ。ニオ、キ…

バハムート3凸

バハムートlv100まであげちゃいました。最終上限開放を目指します( ´∀`)b 今年中に劣化神石が来るらしいので本当は使わない方がいいんだろうけど… 属性関係なくバフが乗るのでいいかな! とか何とか言い訳ターン数は掛かるけどシヴァもいれれば2回は攻撃大…

セラフィック2本出来た

ものすごく今更ですがセラフィックウェポンを2本完成させました。 はーやれやれ😑 これで、あと2本。めんどくさ… 土がマグナ3凸出来たので土から回って強くしていこーっと(笑) 光と闇はほぼ3凸完成で、風があと2~3本、水と火はまだまだって感じ。 玄武斧がま…

年末年始!

だいぶ久し振りの更新です。 仕事が忙しくてほぼログインのみの日が続きましたが、 クリスマス、半額や年末年始キャンペーンが始まったので何とか頑張ってゲーム時間を確保しました(笑) スラ爆はほとんどできなかったけど新しいキャラや召喚石をたくさん入…