グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シスたそ加入ですっ!!!(狂喜乱舞)

そうです。二天目ゲット°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 四象キマシタ。 9つのクロム鋼が必要だったけど、怒涛の如くまる1日で貯め、さっさとヒヒイロに交換。 いいですね・・・(^^♪ この【製作する】ボタンを押す瞬間。 全ての努力と苦労が人差し指に凝縮しますね。ハハ。フ…

よわバハ連戦

よわバハ連戦してきました。 天司武器のための角が全然足りないんです。平日昼間なのにやってる方がいて助かりました!!25人位なので一戦3分だとしても一時間はかかります。クエスト設定や流れなど経験できたので良かったです。 オーナーさんに入室時素材を求…

メインクエスト93章まで到着

ここ数日、メインクエを進めてました。半額を狙ってもいいんだけど、半額時にはほかの事やりたいことが多いし、進めることで天司クエも解放できるのですよね。 最終的に93まで進めました。 これで来月新しいクエが来たらまたやれます。 楽しみ!これが噂のカ…

ゼノウォフ1凸で挫折

まだ、もう少し時間ありますが 私の中のゼノウォフは終了です。 1凸・・・(ノД`)・゜・。EXをクリアできないので、マルチのみで教典を集めた結果、種を200ほどバラまいて何とか1凸まで漕ぎつけました。 これ以上は種の無駄遣いになりそうなので、風を強くし…

ユグマグソロ・イベ参加

ユグマグソロ出来ちゃった エリュシオンをマスターできたのでリミアビを取って早速風でユグを叩いて来ました。 ・・たら!?なーんと、ソロ出来ちゃったんでした。ビックリです。エリュ強い(確信)。 連撃バフが無い属性に使ってみると(と言うか殆どの属性…

ケルベロス討滅戦結果

結局、3凸1本を作って、終了~(;^ω^) 最終開放は出来ませんでした。リングが足りなかったです。次の復刻では多分何とか4凸できるでしょう。 フェンリルは・・・うう。それは、そのうち頑張るとします(;'∀') ケル銃はマグナ編成では趣味範囲と言われている…

ケルフェン討滅戦

来ましたね。 私も、ケル銃を手に入れられるレベルにはなったかな? ということで早速トライ。 ヘルは前確か倒せなかったんですよね。 でも難易度が下がった噂もありますが(ラッキ~)今の所100ヘルまでは行けました。 120はどうかな、無理かもしれない。 …

アーカーシャクリア・黒騎士、オーキス3アビ取得

アーカーシャ倒せました ランク110を超えたのに大して強くなれていないなぁとしんみりしている日々だったんだけど、週末アーカーシャにトライしてみたら、何とクリア出来ました。 と言うのも、 古戦場やらマルチやらでダメ合計1500万に割と乗るようになって…