グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

イフリートマニアック倒せた

マニアック、実はクリア出来て無かったんですが
シスオーキス水ゾイトリオで、難なくクリア出来てしまいました。

すごいよ背水
f:id:moriarukidog:20170808180854j:plain
この後確かコキュートスも倒せました。

背水、拳も3凸×2本しかないけど、やはり強いです。
奥義ダメの上限が上がったこともあって、尊敬する(笑)闇パの先輩の検証ではシスだけでも400以上出たとか。
ええ!?400!?
アーカーシャをも1ターンキルとか行けちゃいますね。


その先輩はハデス編成だしグラシも数本お持ちなので、もはやほぼ完成したmax背水闇パなのですが・・・
でも、ロマン、ロマンです。
シス、すごい。
誰が何といおうと、シスを解放してあげよう(決意)。


まぁ・・・ハデスを手に入れられる予定は全く無いのですが
召喚石確率↑を信じて、また石を貯めて行こうと思います。

当面の目標として、
セレマグ背水ではもっと拳が必要なので、頑張ってコツコツ集めて行こうと思います。



とうとう・・・

グラシが欲しくなってしまったぁ(笑)やれやれ。
シスたそへの愛が深ければ、いつかハデスマンになれるでしょう。(その前に下方修正の方が先かもしれませんがね…)

シスだけは下方修正しないでほしい。
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ