グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ディア弓最終

ハデス凸に向けて色々と進めて行こうと思って、ディア弓最終~

f:id:moriarukidog:20180226161325j:image

闇エレが常に枯渇(つд⊂)エーン

今イベントが闇有利なので何とか、不足分補えました!イベントごとにやっぱり最低必要なトレジャーは手に入れておくと今後のためにいいんですね~学びました(笑)←いつも途中で挫折する人


f:id:moriarukidog:20180226161348j:image

 今は種が豊富にあるのでマルチに入ってシュヴァマグ達を倒すお仕事に従事してます(;^_^A 次の古戦場までにせめてシュヴァ剣1本は完凸しておきたい…

 

イベントと古戦場を回っていると、結構トレジャーや種が集まりますね。継続的にやって行かなくっちゃ。

 

そういえば、昨日のぐらぶるちゃんねる!で

www.nicovideo.jp劣化神石(ディヴィジョン神石)の性能が発表されましたね!驚きの3凸で110%というスキルが付いていますし、当初無いと言われていたサポ石設定も出来るっていう、世論に流された格好ですね(笑)インフレだよなぁ。

今の所、金剛を貰う予定なんだけど、劣化神石も気になってます。ただ、ハデスが無凸だし、劣化神石貰っても凸る金剛晶が無いから結局凸るのはいつになるんだって話になってしまうし、それならハデスに使って最終の性能に期待しようかなって…今はそう思ってます(*^_^*)

28日からの「どうして空は蒼いのかⅡ」も気になる!早く水曜日来い!