グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2個目の六崩拳

シス解放用の2個目の六崩拳を真にしました。 ここから、地獄の解放用素材集めがはじまります・・・ エッセルのサポアビを当てにして、エッセルを先に進めているのでこちらは真にしたまましばらく寝かせてヒマな時にslvを上げて置く予定。光レスラーで遊びま…

各マグナソロ討伐完了(だいたい)

まだ無凸ばかりのセレ背水編成でどれだけ倒せるかやってみました。 結果:だいたいソロできた 条件:バハ石を借りる&AT 確定流しであれば、バハ石であれば大体大丈夫、無くても何とかなる 程度です。全部完凸出来たらもっと強くなれると思うので、それが楽…

土古戦場おわりましたね

土古戦場おわりましたね 有志の方々による検証の結果、2万位も8万位もボーダーが数千万単位で貢献度が↑になってしまったようです。個ラン導入の為なのか、はたまた夏休み(学生)の為なのか、わかりませんが。 インフレが起こっているのは確かじゃないかな、…

スタダエラー・運営さんとのやり取り

スタートダッシュガチャのエラー グラブル運営さんに対する個人的感想(ほぼ主観) スタートダッシュガチャのエラー 先月の事でした。 何度目かのスタダが現れたので、とうとう買うことに。 水着ナルメアか水着ヘルエスか悩みに悩んで・・・ 締め切り時間丁…

土古戦場

土、スキレベ放置で強くなれず 結局闇で肉集めをしてヘルを団外に流してます。肉集めの友 1分ちょいかな。たまに手こずり2分~3分。 奥義ダメこんなん出ました(ノ´∀`*) ナルメアのオバアサは強いです。 短期決戦では間違いなくシスたそよりナルメアですね。…

闇進捗

スキレベ上げきれました 本当のfinishはslv.15なんですけどね・・ とりあえず、全部10に上げる事に成功しました。 光が先かと思っていたけど、闇が先でした^^; 数値上は攻撃力50000になってます。闇が今一番鍛えられているのだ。ランク120で50000は弱いから…

共闘ダークマター狩りで経験値稼ぎ

スラ爆…ならぬダークマタ狩りで経験値を稼いできました。 半額時期は部屋が乱立するので入りやすいです^^今後、いくつかEXジョブの実装も決定している事ですし戦士の信念も欲しいなぁ、という事で。風見鶏、経験値2倍、自身の雫アップもつけていますので、…

ディメンションヘイロー

たまに出てくるあれ。 いざやろうとすると多分出てこなくて辛そうなので今のうちからやっつけ出すことに♪なんとかクリア。 でも残り4%で全滅。 武器に変わったので泣く泣く汁コンしました。悲しみ。まだまだっす。そしてやはり生き残るシスたそ(笑) このあと…

ナルメアお迎え♡

うう…( ̄▽ ̄;) 趣味。趣味です… 完全に趣味にはしってしまいました。 今の私の闇パには特にいらないキャラ・・・ 冷静に誰かを迎えるなら、眼鏡のアルタイル、 光のジャンヌかジュリ、闇ジャンヌ、土のデバッファあたりが良かったはずなんですが、なんだろう…

イフリートマニアック倒せた

マニアック、実はクリア出来て無かったんですが シスオーキス水ゾイトリオで、難なくクリア出来てしまいました。すごいよ背水 この後確かコキュートスも倒せました。背水、拳も3凸×2本しかないけど、やはり強いです。 奥義ダメの上限が上がったこともあっ…

レジェフェス ガチャ報告②

そう・・・ 闇落ちします。今更。 水ゾイです。 天井です。ふふふ。 チケが足りなかったので少し課金しました。 誘惑に負けたりはしてもある程度貯めてあったので良かったです。課金勢になってしまったー 可愛い♡ ”コンジャクションで差をつけろ!” のために…

レジェフェス ガチャ報告①

詳細は次の記事になりますが、水着キャラ今回の3人はコンプ… しかもアイルとイシュミールは意味もなく3凸…( ̄▽ ̄;) イシュ剣は攻刃なのでとりあえず凸りたいと思います。 この分他のSSRだったらと… 皆さんのきもちが分かる段階に達したようです。かなり金ム…