グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エリュシオン取得

エリュシオン取得 よ~やく・・・輝き貯めるの大変でした。 あとは、スパルタが必須で、用途に応じてレスラーを取る位でいいかなと思ってます。JPも無理が出てきました(;^_^A LBが無いのでJPを変換する必要に迫られつつあるので、このあたりで打ち止めかなー…

予選終了

おもにex+で集めました。 こんなんでごめんなさい( TДT)いやあ 予選お疲れさまでした。 AT以外はキツイので走れてません。 5分かかってしまいます。よわ…( ̄ー ̄) 参ったな。高速で回せるスマホかPCがほしいです。 (切実) そしたら見かけはもう少し早く…

ついにセレマグソロ

ついにやりましたあ! 何を隠そう初のマグナ戦ソロです。 セレマグが、なぜか仕様変更したみたいで 試しに殴ってきました。バフに反応しなくなった?みたいです。 だから、バフをモリモリ盛れるので らくちんです。 何より、いつフォールダウンが来るのか考…

義賊取得・半額中やったこと

義賊を取得 半額期間中、実は一つもマグナ武器が落ちませんでした。自発していたのはシュヴァ、セレストが多かったので仕方ないとはいえ、さっぱりなんです。 もうすっかり悲しくなってしまって、 これは義賊を取るしかない!と、出来心を起こしてすぐさまお…

問題行動する人⇒プロフ非公開 のケース

元団員さんが、個人的理由で団を辞め、クラスⅣを急いで取ろうと思ったのでしょうが(本人挨拶欄から判断) ランク101で6人HLに入ってワンパンしたところ、そのマルチの主催者か参加者の高ランクの方に居所を突き止められて挨拶欄でワンパンの件を指摘された…

『受け継がれる意思』おおざっぱクリア法

EX:内攻/召喚石:回復系、バフ系で敷き詰め EX:内攻 で防御上げてヒールも得る これで、だいたいクリアできる気がします。 色んなEXを試したけどクリアできた時は大体これでした。 エリュシオンだけは、どうやらチャームボイスで魅了入れるのがいいみたい…

セージ・カオスルーダ取得・二天目はシス目標

クラスⅣ取得状況 ここらで取得状況です ベルセルク・セージ・ウォーロック・カオスルーダ を取得しました。レベル上げはのんびりやってます。 セージは思ったより強いです。 まだlv20になってないので本格運用できてないけど適当に積んで戦っているだけでも…