グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ゾーイスキン

出てくるたび購入を悩んでいたスキンですがとうとう買ってしまいましたw

ガチャチケットももらえるし新しいグランデフェスというSSRが倍率になる フェスの開催があったので 思い切ってしまったぞ!

かわいい。。。。
f:id:moriarukidog:20171119112305j:image

かわいすぎます。もっと大画面で見たい。ボイスも変わるので気分に合わせて変えていきたいです。そうそうおまけのガチャチケットを回したらなんとエウロペ出ちゃいました。でも私が欲しいのはバハムートなんですごめんなさい_(:3」∠)_


f:id:moriarukidog:20171119112505j:image

もうすぐゼノコキュートスが始まるし 1月の古戦場は火属性を鍛えないといけないので ちょうど良かったかも?うなぎ短剣も無凸なのでオルオベと一緒に強化していきたいと思います。なんだか一番弱くてキャラにも恵まれていない水属性がいい感じになってきました。後はバハムートさえ出てくれればー!(切実)

 

もう一回回したら出るかなーなどと思いつつ、年末の祭りがあるだろうと言う事でお金は温存しておきます…w 力を抜くとうっかり購入しちゃいそう、やばいやばい…


f:id:moriarukidog:20171119112520j:image

今の私の鉄板編成オーキスとシスとゾーイ。解放してからと言うものシスの働きで色々成り立っちゃってます。被弾しないシスと言うのがこれほどとはと、驚いてますよ。ゾーイとの相性も個人的にはかなりいいと思ってます。初速が早い分、削りやすいですし一度きりではあるけど無敵1ターンも使い方によってはとてもいいです。強化効果を消去してくる敵の場合はヴィーラを編成するかセージにすれば良いので楽です。古戦場のhellや四大天司戦、各討滅戦のmaniac以外は大体シスと行けるので嬉しい。私はこれでマグナhlも行ってしまいます。1位はもちろん取れませんけど、一けた以内には普通に入れます。楽。さすがに6人hl以上は無理でしょうけど(;^ω^)

もう少し各属性を強化出来たら闇パの出番もなくなりそうですが、このパテ、ホント使いやすくて好きです。もっとフレ石が弱くても減衰叩けるようにもっともっと強化したいです。闇パ大すき♡

他の十天衆も多かれ少なかれ解放すると世界が変わるんだろうなぁ。