グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

更新停止のお知らせ

3月は大盤振る舞いでしたね。 半額やらサプチケやら…運営さんありがとうございました。 私は、実は愛犬の危篤や、体調の悪化、などなどで実はほとんどグラブルをやることが出来ませんでした。 愛犬を見送った後はさらにやることが出来なくなり、自分のミス…

000完結

昨日のアプデで全編が公開され、最後まで読めて(´▽`) ホッ ※ネタバレ的なものあり サンルシ、ベリファー、と素敵なカップル(といっていいのか)の幸せなような不幸せなような結末が披露されて、まぁとにかく全部終わってホッとしたの一言。 続きはまたね!…

ランク175到達&そして退団

3/1更新 諸々ありまして、1か月在籍した団を退団することにしました。アルバハに連れて行って頂いたりなどお世話になったなぁ。 ありがとうございました!さよーなら! pic.twitter.com/5hefTiJHqh— ぺしょ@ぐらぶる (@moriarukidog) 2019年2月28日 半分以…

アルバハHL初挑戦

新しく入った団が皆さま強く、お誘いいただいてのアルバハHL初参加をしてきました (*´σЗ`)σ 初めてアルパカ行きまして、しにそう。。。 pic.twitter.com/uwyeewbcyD— ぺしょ@ぐらぶる (@moriarukidog) 2019年2月11日 えぇ、えぇ…本当に、この通りの気持ちで…

誕生日ボイス(ネタばれ注意)

本日、誕生日です(ブログ書いてるくらいだから暇人です) 1年に一度だから、誕生日ボイス聞きまくりました。 ネタバレって言ってもあまり差し支えないスクショだけ載せてます。肝心な部分は載せない方がいいかなって。 毎年シスの位しか聞いてなかったけど…

ウーノ・カトル最終

(下書き書いてから10日以上ほったらかしだった(;'∀')) ようやくウーノカトルの武器がそろったので最終できる!前回のニオから半年経ってしまいました(;^ω^)でも二人揃って最終するよ!(∩´∀`)∩ワーイ 念願の、カトルのナマ背中!そして、口悪いカトルの誕生~(…

闇古戦場おつかれさまでした

1位の方の貢献度は前回比で高かったけど、10万位辺りの貢献度は前回より下がりましたね。 その恩恵を受けて何とか15万位以内に滑り込みました。 勲章が貰えたので良かったかな。箱は20箱。 前回の半分ですね。だから意外と楽でした。もっと強くなり効率よく…

闇古戦場スタート

闇古戦場始まりましたね! おっそ〜… 情けないですがこれが実力です。もうちょい詰められそうですが。 今回は20箱、余裕あれば追加で数箱って所を目標にしてます。 前回の古戦場の箱開けを失敗してしまったので ウーノとカトルのぶんを 開けなければなりませ…

年末年始無料ガチャ(散々)

あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いします! さて、ガチャピンガチャ、twitterでは大当たりのスクショが何度も流されてきてキツかったです(;'∀') 私の当たりはシヴァ様、のみ! こんなラインナップでした。200連はしたはずなのに9人…石は…