グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

まさかのハデス

え…
f:id:moriarukidog:20180211163050j:image

え・・・・・・・・・・・えええ!?

 

はい。

まさかのスタレでハデスです。

ホントのまさかです。バハムートの時の「やっときたぁ!」の感動は無く、すぅぅぅっと汗が引いていくような「マジですか」感に包まれています(笑)

神(サイゲの抽選プログラム)は私に闇を極めろとおおせの様です。

未だに信じられません。なんたるちあ。

ハデスを当てたと脳に信号が達した時フリーズして携帯を取り落としそうになりました。今再度確認したけどハデスです。ハデスのようです・・・しつこいですがハデスです・・・わりとイケメンですよね(シヴァさまほどじゃあないが)(〃▽〃)ポッ

 

フェンリル殴るのに飽きて、さらっと買ってみたらこんなことに。

今は実はヴァルナの方が欲しいんだけど、だからこそ来てもらえたのかも(一番欲しいものは来ないジンクス)。フィンブル1本作れたらハデス編成のためのケル銃もう一本目に予定変更しようと思います。

 

金剛が1つしかないため、4周年記念に貰える劣化神石は金剛にしてもらい、アーカルムで手に入る金剛を一つ(予定)合わせて3凸出来る予定です。グラシは1本だし、リミ武器も2本で1本しか4凸できてないけど、とにかくハデスが来たのでガンバリマス・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° グラシは買わないかもしれないけど!w

 

 

取り乱してすみませんでしたー!

ちなみに、この間誕生日だったので、シスからもバースデイボイスを頂けまして、嬉しい今日この頃です。