グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一億ダメ

前に一度出来たんだけど日記書き損ねていたので。 グランデマルチの救援で mvpと1億ダメ突破できました。適当にやったのに倒せちゃったよ〜しかもPC調子悪くて途切れながらなので余計に嬉しい。 30人マルチでデバフもしっかり効いていたのでそのおかげなんだ…

ゾーイスキン

出てくるたび購入を悩んでいたスキンですがとうとう買ってしまいましたw ガチャチケットももらえるし新しいグランデフェスというSSRが倍率になる フェスの開催があったので 思い切ってしまったぞ! かわいい。。。。 かわいすぎます。もっと大画面で見たい…

燃え尽きたぁ~

この画像どこから持ってきたものだろうか…いつの間にかある。たぶん「ぐらぶるっ!」のだとは思います。 予想はしていましたが、ちょっとした燃え尽き症候群になっております( ˘ω˘)スヤァ 丁度転職の時期と重なり忙しいのもあるけど、熱心に古戦場走れていませ…

シスlv100フェイト おまけ

★★★★★★シスlv100で解放されるフェイトエピの一部です。 ネタバレ含むので、見たい方だけどーぞ。 この戦いでのシス含め十天の好きなセリフのスクショを載せてます。

シス極める

十天衆との闘い(負けるとやり直しだよ) ジータとの闘い ジータvsシス 装備・アビ・石 参考までに おまけ シスを極める旅が無事に終わりました。お疲れさまでした(自分)。 何とかLV100にして、十天衆と戦い始めます。 十天衆との闘い(負けるとやり直しだ…

黒麒麟連戦

ロビーで黒麒麟の連戦に行ってきました。真ん中あたりの順位を維持するのがやっと。 おかげで札を57、自発時札束を1つ貰えました。他にはめぼしい物は何にも落ちなかったなぁ😢 残りはとりあえずとっとく。 アンノウン枠は麒麟剣よりさくらちゃんの杖が強いし…