グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタレ結果とニオスタンプ

属性別に購入できるスタレが販売されましたね〜∩^ω^∩ 新しい形だと思いますが、これすごくいい! 今回は風を選びました。そんでもって来たのはコルワwニオを最終すると使わなくなるというwニオを最終することを知っていたのか私のクジ運。。。 でも、フォロ…

バハ銃フツルス化

今日は体調がイマイチで喉も痛い。家事を最小限にしてあったかい恰好をしてウトウトしたり、グラブルしたり、テレビ見たりしています。なので今日は2つも記事をアップしました(*ノωノ) さて。ニオたその為にバハムートマズル鍛えてきましたっ( ´∀`)bグッ! ニオ…

ゼノイフ・半額終了

ゼノイフ、半額が終わりましたね。お疲れ様でした! ノルマにしていた刀と斧、1本ずつ真化終わりました。ニオのために貯めていた証ががが( ;´Д`) 相変わらずエグい要求数・・・ 半額中ニオを連れ回したお陰でLBが少し溜まったので⭐️をつけてきました。 弱…

ラファエル弓・ニオ依代

最後の天司武器がようやく完成しました~ε-(´∀`*)ホッ 古戦場に間に合って良かったなり。火パが弱いのが最大の原因なので、今開催中のゼノイフ頑張ります( ´∀`)bグッ (半分イミフ画像でごめんなさい) と同時に、半額が始まったのでニオの依代をサクッと完成…

グラブル環境整備(ipad購入)

3万円前半台でグラブルをまぁまぁ快適にできます。 アンドロイドなどで遅すぎて辛い方には是非お勧めしたいです。 コスパを重視して選びました。今なら第七世代がおススメです。 大きめ画面のタッチ操作のためスマホの小さい画面につかれる方や、PCマウスで…