グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

光古戦場終了

振り向けばわりと勝てました!
最終日はとくに、夜頑張って走りました。持病の頭痛がひどかったからそれがやっとだったけど😂
f:id:moriarukidog:20180501161854j:image

最終日はみんなで4億稼いでギリギリセーフの勝利!嬉しかったなぁ。次からも走れる日は走りたいなと思いましたよ😊今までBランクでは1億を超える戦いは余りなかったそうなので今後が恐ろしいですね… 

さて、ウーノの武器はまだ5本目凸れたところ。。真にしたのは1本なのでまだまだ(;・∀・)でも、本数的には折り返しだよね!次でとりあえず10本の3凸は完成させたいかなぁ(笑)そのあとはカトルの四天刃が待っている…(軽くしぬ)途中でニオのための琴も手に入れないと。7月あたりの古戦場は水有利になりそうだからその時までに出来る事はやっておきたい。

 

相変わらずの個ラン(笑)でも前回の倍以上は稼ぎました。
f:id:moriarukidog:20180501163635j:image

 ランク155になったので全体HPも上げたよ!次は175だったかな?下手したら来年かなぁ…
f:id:moriarukidog:20180501163921j:image

マック報酬も❤
f:id:moriarukidog:20180501164039j:image

わらえる(笑)
f:id:moriarukidog:20180501164258j:image

そうそう、古戦場で勲章貰えたから金剛も手に入るんだけど今回は保留にしておきます。ツイッタでの天井人さんからはエウロペを推されたのだけど、自石は劣化ヴァルナがいいなぁと思うので難しい所。しばらくフレ石や野良石を確認して少ない方を凸るようにしようかな。(となるとやはりエウロペかもしれないな)

ハデスはずいぶん先になりそう。

今はエウロペルシフェル→シヴァ辺りが候補かな。ルシフェル最終解放の素材が十天解放やEXⅡジョブと被るのもあるので結構難しい問題です。

 

キャラは、サルナーンを解放しました。バフが強くなったので嬉しい。光バッファが少なかったので💦
f:id:moriarukidog:20180501164101j:image

 カピラも属性変更し(土にしました)猫ジョブも取得!

土古戦場ではこれで頑張りますw

(ルナティックブルームには出来ないかもしれないけど)
f:id:moriarukidog:20180501164331j:image
わりと頑張ったなぁ〜

 

今日の発表で次なるエクストラジョブの剣豪が発表されたので 折を見て証を取ったり武器を鍛えたりしなくてはならないなー

忙しい_(:3」∠)_

まぁ、マイペースに参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

イベントでのシスのスキンや近日中のバランス調整の情報などがたくさん出てきて とても嬉しい一日でした ヽ(=´▽`=)ノ

 

シスについてはまた、別記事でまとめたいです。

今朝調整を知った時の私の狂喜乱舞っぷり。