グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

各マグナソロ討伐完了(だいたい)

まだ無凸ばかりのセレ背水編成でどれだけ倒せるかやってみました。

 

結果:だいたいソロできた

条件:バハ石を借りる&AT

 

確定流しであれば、バハ石であれば大体大丈夫、無くても何とかなる

程度です。全部完凸出来たらもっと強くなれると思うので、それが楽しみです♪

編成は少し前の記事に書いたような気がしますが、このレベルです_(:3」∠)_

f:id:moriarukidog:20170818140445j:plain

シュヴァリエマグナ

通常攻撃をする時間が掛かるのと、一度光の剣を受けるからか、3分は切れません。
f:id:moriarukidog:20170829073620j:image

 

うなぎちゃん

ナルメアのオバアサを出すために1ターン回しますが大体2ターンキル。
f:id:moriarukidog:20170829073747j:image


コロマグ

こいつぁ~結構難儀します。まずなかなかOVにならない&OV時間が長くブレイクさせにくいのと、一発がキツイので5分切れませんでした。一発来るたび誰かが退場してしまいます。更なる工夫が必要。
f:id:moriarukidog:20170829073831j:image

もう駄目かもと思い救援を頼んだけど誰も来ずでしぶしぶ倒していたら最後のとどめを刺しているときに来て、貢献度ゼロでゴメンナサイの図

 

ゆぐゆぐ

3分かかってますね。わりと2ターンキルっぽくできた気がするんですが、忘れてしまいました。

f:id:moriarukidog:20170829073859j:image

おまけ:ナルメアのオバアサ奥義

すごい。
f:id:moriarukidog:20170829074129j:image

ティアマトとセレマグがないですね(;´・ω・)

画像がどっかいっちゃいました。ティアマトは簡単なんですけど、セレマグは難儀だった気がします。1500万位ありましたよねHP。トリガー攻撃でHP少ない闇パなので結構死んじゃった気が。光ではソロ普通にできるのですが、闇だとまだ怪しかったような。

こちらもまだ鍛えが足りませんね。

 

________

 

おまけ:これは確か・・・グランデマルチにお邪魔したやつかな。

3位取れて嬉しかったのでスクショしたんだと思います。50万貢献度とか夢だったなぁ、少しずつ強くなれてるんだなぁと思って嬉しかったです。
f:id:moriarukidog:20170829074149j:image

 

 

この調子で他属性のマグナ武器もせっせと収集しますよ~
AT以外でのソロを目指して頑張ります。
それにしても、だいぶ強くなったなぁ~シュヴァマグの光の剣を丸受けしても死ななくなったなんて(#^.^#)