グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

アーカルム石ジャッジメントSSR化

思い立ってから2~3か月位経ってしまった様な気がするけど、ようやくはじめてのアーカルム石SSR化できました。

やっぱり、どの石にするか決めて周回する方がいいですね。

次は、ハーヴィンの女帝が司るザ・ムーン🌛を目指すつもり♪

それにしても、賢者の加入に必要な要件って何なんでしょう。対応する石のSSR化だと分からないままだと詰んでしまうので早めに知りたいものです💦

もし対応する石でないのならばサンを目指したいところなんだけど…どうなの運営さん!?

f:id:moriarukidog:20180813131736p:image

ネブカもこれもそうだったけど、銀天の重さが際立つなぁ。十天解放には栄光が重いけど、銀天の重さはかなりヘビー。

毎月必ず3つ交換&自発を数回できるように頑張れば、月に5個以上は手に入る。それくらいはこなさないと、いつもここで躓きそう。

召喚石マルチももう少しコンスタントに回らないと。。。ね。

 

他は、ヘイズ・イデア・セフィラストーンが不足しがちになりますね。イベントのストーンも全回収しないととても回らなさそう…まいったなーw