グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

半額で出来たこと②

さくらコラボ終わりましたね。ストーリーは半スキップでしたがちゃんと読みましたよ😏

 

お目当ての最終上限開放済みの闇武器!
f:id:moriarukidog:20171023090905j:image

ケロちゃんの石も無事に凸りましてダマスカスカスも回収しました。ケロ石簡易版トール?として使えるみたいですね。かわいいから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

カスカスは28個になりました!ふぅ。
f:id:moriarukidog:20171023090910j:image

ハロウィン🎃イベとしてオマケが落ちる杖、また闇武器です、もぉ、嬉しい。ヘイロー用として賢者が使っています。攻刃も付いてる!杖のエフェクトもかっこかわいい。
f:id:moriarukidog:20171025122107j:image

オマケは700程度の経験値ですが貯まれば嬉しいものです。コツコツ貯めますよ。

 

地道に自発を繰り返しているマグナたち。
f:id:moriarukidog:20171025122429j:image

セレマグはめんどうなので確定で流しますが他はAT関係なく安定的にソロ出来るように。今は闇パだけで突撃してますが(笑)土光も武器が揃ってきたのでスキルレベル上げていきますよ!

 

今回の半額で132まで上がりました。半年前には考えられない😄嬉しいです。

 

いま進めてるエッセルの次の十天の為のフリクエのものは大体揃ってきました。エッセルは次の四象になりそう…(来年?)

鱗やらはまだ足りないのでコツコツやらねば。

 

さてさて!

今夜から…♥ლ(´ڡ`ლ)

四象かなりキツいけど頑張ります!

シスのため最後の頑張りです!!


f:id:moriarukidog:20171025123533j:image