グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

アルバハHL初挑戦

新しく入った団が皆さま強く、お誘いいただいてのアルバハHL初参加をしてきました

(*´σЗ`)σ

 えぇ、えぇ…本当に、この通りの気持ちでした。

5回挑戦をして約1時間半ほど。一人は外部からの野良救援に頼りました。

4回目までは強い方が来てくれたんだけど、私の自発の番になって、殴らないスパルタの人が入ってきて、ジーっとしていたみたいで、てこずってしまいました。しょっぱなから野良募集の闇を見てしまいました(笑)

 

まぁ、何はともあれ、無事に自発クリアを果たすことが出来、出産前の大きな目標を達成することが出来ました。団の皆さんには本当に感謝をしています。

私は予想通り役立たずで、常にびりっけつでしたが…

火力のない役立たずであることを痛感させられました。時間がある間は出来るだけ水パを強化して、次こそは胸を張って役に立てるようにって思ってます゚((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


f:id:moriarukidog:20190212165431j:image
f:id:moriarukidog:20190212165444j:image

f:id:moriarukidog:20190212165450j:image

特に召喚石が。。。トールはあるんだけど、一体どうしたらいいもんだか。

アルバハHLの攻略あれこれをまとめたページも作りたいんですけどね~、どうかなあ。