グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

無垢剣は…闇

無垢剣に必要なメテオライトはアルバハNで手に入れられるというわけで…連戦行ってきました。つらかった。もう、嫌。嫌。嫌。
予想通り…(誰の?)😂無垢剣は闇になりました(懲りない人わたし)。


f:id:moriarukidog:20180208180503j:image

無垢剣は、奥義を放つことで属性アップを全員に乗せられます。選んだ属性しかアップさせられないのでセレクトは慎重に。

剣と言う事で、カオスかベルセルク、スパルタに限定されてしまうので、そこも慎重に(*^_^*)

 

結局シス、残るのあんただけかー!?
f:id:moriarukidog:20180208181040j:image
銀天も落ちたり…と

アルバハ、何度も通い詰めました。
f:id:moriarukidog:20180208181006j:image
いつもの、このパテ。安定でした。
f:id:moriarukidog:20180208181249j:image

最高位は5位。アビポチが辛いので闇パでいくの嫌…いや・・・大体皆さん、光か水です。世間的にも言われていますけど、シュヴァ剣光パかヴァルナ水パが多分いいです。どっちもどうしようもない感じの私は仕方なく闇で行っていますが、アビポチで吐きそうになりました。

 

さて。作成時の素材も載せておきますね。
f:id:moriarukidog:20180208181309j:image

右下のオメガの器は初回自発で入手できまふる。

連戦通い、メテオライトは大量に(^_^;)

二回無垢剣つくれまっせ。

個人的にアルバハの連戦はお勧めできません。

募集ランクは最低140以上必須です。

それ以下は、5時間以上かかる可能性&討伐失敗する可能性が高いです。自分の番が来る前に討伐失敗すると自発素材は無くなってしまうし、自発報酬のオメガの器も手に入りません=無垢武器作れません。むっちゃ泣けます(経験談)。

 

なので、ランク200とかで一人で削ってやるぜなんて言う方以外は、絶対にランク140以上で自発順位は10番目より前である部屋に入室する事をお勧めします。(回数を追うごとにワンパン率が増えます。みんな疲れちゃうんだよ、そりゃ疲れるよ)ほんとうに・・・ね(つд⊂)

 

そんなわけで、グラブルの闇を見た無垢剣(闇)の完成です。

なんかしばらくトラウマになってます。アルバハは、面倒でも1戦ずつコツコツ貯めた方がいいっすよ…(遠い目)