グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ユエソシイベ

はい。ユエソシのイベント始まりましたね。

グラパスには11月の予定も出たようです。古戦場は上旬ですね。多分走れないな…(装備とリアル的に)


f:id:moriarukidog:20171031171402j:image

やれやれ

闇で吹っ飛ばしたけど3ターンでした。貢献度7万だから敵HPは700万位って事かな。背水効かせてるんだから1ターンキルしたいところ。やっぱり闇だけじゃ無理だなぁ。イベントの報酬は火属性の刀ですがどうにもやる気が出ない…(闇落ち)

 

このやる気のなさをどうにかしたい(ToT) ソシエは持ってるけどユエルが欲しいかと言われるとそうでもない。なのでガチャは回しません(笑)

 

今はシスを育てることに目が奪われてます★もう少しで95!