グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

依代ドロップ

ビックリ!

ひさびさにこれ、出ました。

f:id:moriarukidog:20171016155955j:image

今のところソーンさんを解放する予定はないのですが、とりあえずこの辛い依り代集めだけをしておこうかなと思ってディメンションヘイローが出た時は頑張っています😄

 

目的を定めた時はなかなか出ないと辛いけど 何かのついでだったらこの依り代集めも少しずつはかどっていきそうですよん。

 

半額終了まで折り返し。もう少し日々頑張りたいです。

それにしても 共闘デイリーが一人でできるようになったことで ほとんど 誰とも共闘しなくなりました(笑)exのトレジャーが欲しい時ぐらいしか もうやらないのかも。募集もぐんと減りましたね。戦力のある方は ex だって一人でできるでしょうから 高ランクの人ほど スラ爆以外で募集をすることがなくなるような気がします。代わりにロビーでの募集が増えてきましたね。