グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ケルベロス討滅戦結果

結局、3凸1本を作って、終了~(;^ω^)
f:id:moriarukidog:20170721175725j:plain

最終開放は出来ませんでした。リングが足りなかったです。次の復刻では多分何とか4凸できるでしょう。


フェンリルは・・・

うう。それは、そのうち頑張るとします(;'∀')



ケル銃はマグナ編成では趣味範囲と言われているようなんですが、三手を持っているようなので入れている方も実際いるようです。
そのうちもう少しマグナ編成が強くなってきたら入れたりしてみて遊んでみるつもりです^^

いつかうっかり、ハデスを手に入れることがあってもいけないし(ふふ)。

まぁ、でも基本的にはいらないかもですね。
銃自体は闇での義賊用に使ってもいいかなと思ってます。まだ闇四天持ってないのです。




週末にグランデを自発して、四象までに碧空を3つ集めてヒッヒを取れば、シスをお迎え出来そうです・・・!すごく楽しみ♡
中々来ないサプチケですが、まぁ、来たらナルメアをお迎えして、光闇2強にして遊ぶつもり。


四象はまだ何を取るか決めてません。
光はslvを上げて行けば大体レベル平均値位には行けてくると思うので、それが終わったら最終開放はあと伸ばしにして闇のセレ拳をあつめ、光位のレベルに上げたら、風と土をしっかり強くします。
これを土古戦場と次の次の風古戦場で成し遂げれば、水と火に取り掛かれます。

順番的に火が最後になっちゃいそう。
JKに行けないのが最近の悩みですね。リヴァマグとコロマグはホント、全然確定流し出来ないので。あ、コロマグは試してさえいませんが。やれやれ~( ´艸`)