グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ついにセレマグソロ

ついにやりましたあ!
何を隠そう初のマグナ戦ソロです。
f:id:moriarukidog:20170622163452j:plain
セレマグが、なぜか仕様変更したみたいで
試しに殴ってきました。

バフに反応しなくなった?みたいです。
だから、バフをモリモリ盛れるので
らくちんです。
何より、いつフォールダウンが来るのか考えなくて良くなったのでむっちゃ、簡単になりました。

ヒールで回復させながらマウントと保険のクリアを積んでたまに麻痺が当たれば削りまくって、
気が向いたらアルベールのスロウを打って、
いつの間に倒せています。

代わりに霧ループが出来なくなったそうですが
私にはこちらの方がラクなので良かったです。
ソロでも10分位でした。

これなら、毎日3回自発出来ます。
嬉しい。



やっぱりマグナ武器が集まらないとダメなので
自発をがんばろうとおもいます!