グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

闇古戦場おつかれさまでした

1位の方の貢献度は前回比で高かったけど、10万位辺りの貢献度は前回より下がりましたね。

その恩恵を受けて何とか15万位以内に滑り込みました。

f:id:moriarukidog:20190124183233j:image

勲章が貰えたので良かったかな。箱は20箱。

前回の半分ですね。だから意外と楽でした。もっと強くなり効率よくやれば20箱くらいならのんびりとやれるようになれるかもしれません。

 

団としても3勝できて、皆さん良かったなぁとホッと一息。私は走れるときは走りましたが無理は出来なかったので貢献という意味ではあまりできていなかったかも。

ノルマなし団なので文句は言われませんが、もう少し走れるといいんですけどね。団内ではど真ん中の15位でした。最下位は予選含めて1000万。最高位は2億。
f:id:moriarukidog:20190124183225j:image

今の団、基本的にはいい団なんですが。。。

「。。。」に何がこもっているかは書きませんが、やはりA帯狙いノルマなし団はいろいろと運営が難しいだろうなと、感じます。

 そこここでトラブルの話も聞きますし。。。ね。

 

まぁでも、今のままもう一回の古戦場まではお邪魔しようかなと思ってます。そのあとは入院の予定もあるので時期を見て、お暇してまったり団に移るか、ソロ団になるか決めようと思います。

 

 

そういえば!

今回の古戦場はシスが輝きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回はシス殺し満開で運営が攻めてきたのでげんなりしましたが、今回はシスいてこその古戦場だったので楽しめました(´▽`) ホッ

少し考えてくれたのかな?運営さんありがとう。