グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

雑感

今回もヒヒイロや金剛がもらえましたね♪

運営さんありがとう!

ということで、ヒヒイロが3つになったのでカトル・ウーノ・シエテでも解放しますかね…という予定を立てて日々つよバハ回ったりしてますが、全然足らん(-_-;)

発表でも新しいマルチの搭載なんかもあって心なしか頭打ち感もありますが、まだ楽しめるかなと思ってホッとしました。

 

今回のサプチケではカツオ2枚目をゲットしました★うん…金剛を余らせたいというのがありまして。そういえば古戦場のカツオ封じ来ましたね。それでも開幕で奥義ゲージ200まで溜められるのはかなり有益なので私はカツオ剣豪諦めて無いです∩^ω^∩

f:id:moriarukidog:20181220101922p:image

まずはフィンブルをそろえてミュルをもう1本凸ってから様子を見てカツオに取り掛かろうかな。サザエもそろえなくちゃいけないし、やることいっぱいですね💦

そういえば運営さんに頂いたSSR確定ガチャでは水のリリィが来ました。今更感もあるけど、ロミオと合わせて高難易度コンテンツで役立ってくれるかも知れない。たぶん。

f:id:moriarukidog:20181220102229p:image

ゆぐゆぐもやっと4凸!これでフェンリル走れます。

f:id:moriarukidog:20181220102243p:image

来年春になったらリアル都合(出産)でグラブルもデイリー位しかできなくなりそうなのでせめて水パくらいは少しはまともにしておきたいところです。

フィンブル今回作れないといつ来るのか分からないですしね(夏とかに来られてもやれないので)今回のフィンブル何とか3本完成させたいと思います( ´∀`)bグッ!

いそがしー!イベント詰まりすぎだよ…

f:id:moriarukidog:20181218165300j:image