グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

エリュシオン取得

エリュシオン取得

よ~やく・・・

輝き貯めるの大変でした。
あとは、スパルタが必須で、用途に応じてレスラーを取る位でいいかなと思ってます。

JPも無理が出てきました(;^_^A
LBが無いのでJPを変換する必要に迫られつつあるので、このあたりで打ち止めかなー。
スパルタは、7月下旬くらいになるかも。
5月の上旬にウォーロックを取得出来てから約2ヶ月。
結構高速じゃないかなー?(・∀・)ニヤニヤ
f:id:moriarukidog:20170626174448j:plain
もうすこし使用感覚確認してからにしますが
使う使わないは出てきますねージョブ。
エリュシオンはLV1の時点で、連続攻撃が強いなと感じたので琴持ちの風・光・闇では使うかなと。

義賊は光・風かな。
ブレアサのロマンが最近分かってきたので、
使用頻度が上がるかも…しれない。
マルチでは結構使いそうです。

ガチバトルでは断然カオルとセージ。
セージのヒール頼みのクエストばっかりです(笑)

同等か格下の相手にはウォロ一択です。
ヘイズの外し率が高いのがやはり未だに引っかかっているので格上だとちょっとリスキー。

使い込めたら、細かくかいて行きたいですね。

アニメプレ・確定SSRガチャ

はいー
出ました、男子!
f:id:moriarukidog:20170626174454j:plain
最終開放付きの70パーカット、関智一さまのガウェインです。正直超ノーマークでした。
ナルメア引く予定だったのでがっかりだけど
レナもネツァもガウェインも来たので、義賊で風やくざやろうかなと思っとりますw
ふふ。

しっかり育てて、頼もしい風パテにしたいですね。



投票はこんな感じ。
持ってないナルメア入ってるよw
f:id:moriarukidog:20170626174504j:plain
早くサプチケこい!!!


ありがとうございました、運営さん。
間に合わなさそうだけど夏までの天上貯めのため、我慢して貯めます。
f:id:moriarukidog:20170626174512j:plain


あー
証集め疲れました。
すこしやすんで、ATで古戦場少しはしろう。