グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

大幅緩和?クラス4

GWキャンペーン

始まりましたね~
リアルの方の仕事や家事が忙しいため、ながらグラブルで何とかつないでいる杜杜です。ながらっていうと強い敵とは戦えないんですけどね(笑)

にしても、
緩和きましたね!!

BPが10になったし、あらゆるものが半額となり、島Hはただで出来るしガチャ迄付いちゃって・・・
キャンペーン、嬉しいですね。



それにしても。
証の緩和は、嬉しかったです。
実にタイムリーでした。

思いもよらないことが起こるものだー

今月中にクラスⅣや十天を入手できる人が大量に出そうですね。以前取得した人は今よりずっと大変でしたからその分強さも尖ってます。そんな風になれたらいいな。


あとは、ディアアニマと、証2種類と書とセレマグのガラス玉が足りないものなので、
最速でも週末になりますが、ついにウォーロックになれそうです。


JP的にはこれでウォロ以外4つジョブをとれる計算になるのでのんびりやれます。
今朝は一番に銀天とJPのためのゴールドムーンを取得し、つらいものはとりあえず乗り切れたので、一番輝きを稼げる風パでHLを回ろうと思います。
半額中はどこもかしこも満員御礼な感じなので
素材を集めることも始めようかと。

まさかの四象もありますよね!
武器かヒッヒか悩むところですね。
二天目は栄光が圧倒的に足りないので(ウォロ四天やセラフィックのためにも大量に使う)他の素材を集めながら考えるとします。





え?無料10連の結果?
ジークフリートさまが来てくださいました!!
どうもアイル扱い下手だったんで、ジークさまが地味にうれしいです。
f:id:moriarukidog:20170501180330j:plain

でもね、そのあとやった5連は全滅っす。
人生思った通りには行かないもんっす(ファラ風)。