グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

更新停止のお知らせ

3月は大盤振る舞いでしたね。

半額やらサプチケやら…運営さんありがとうございました。

私は、実は愛犬の危篤や、体調の悪化、などなどで実はほとんどグラブルをやることが出来ませんでした。

愛犬を見送った後はさらにやることが出来なくなり、自分のミスではあるんだけど、アニバチケをミスして、欲しかった水着グレアを入手し損ね、危うく天井交換をし損ね(こちらは何とか交換)基本的に振り返りたくない3月になってしまいました。

 

ガチャだけは必死に回していたけど、水着ユエルやジャンヌ、なんか色々来てくれたけど水着グレアを取り損ねた今となってはどれもどうでもよくて(身勝手な言い方でごめんなさい(;^ω^))育成すらできていません。

リアルが本当にキツイとゲームなんてできませんね。

それがよく分かった3月でした。

 

もともと、愛犬が病気になって、見守ったり介護するのがしんどかった時、気晴らしにと始めたグラブル。その後体調を持ち直した愛犬を傍らにグラブルをやるのが本当に楽しかったです。

愛犬もいなくなり、出産も迫ってきているので今後は今までのようにはできなくなるのでやめることも考えましたが、とりあえずはもうしばらくログインだけはしていこうかなと思っています。

 

もういつ出産になってもおかしくない時期に入ってしまったので、ブログの更新はいったん停止とさせて頂きます。

が、ツイッタは出来る間は細々と更新しますし、このブログも時折まとめて更新出来たらいいなという野望はもっています。(意外と1年後には更新頻度凄いアップしてたら面白いな・・・w)

 

今まで見て下さった皆さま、心から感謝いたします。

こんなブログを見て頂いてありがとうございました。

皆さまがこれからも毎日楽しくグラブれますように!!!