グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

シエテ加入❗️

古戦場でヒヒが取れたのでシエテを迎えに行ってきました✨

f:id:moriarukidog:20180727175120p:image

うわぁ、これだよ。この並びいいねぇフフフ。。。

七星剣は風にしました。剣が無いのだ。

f:id:moriarukidog:20180727175130j:image

素材はあったので、5分でシエテ加入( ̄∇ ̄)

昔は何ヶ月もかかっていたのにと、成長を嬉しく思ったり。

8月に半額がきたら次の十天のために素材を集め直して行く予定。半汁もかなり減ってしまったから共闘とフリクエで素材を集めて交換に備えなくてはいけませんね。

共闘(ソロ)でどれくらい汁が増えるかイマイチな気もするので、消費を抑えないといけないなぁ。みんなどうしてるんだろう。どなたか教えてー❗️

 

そういえば、メデゥーサほぼ一人で倒せました。

2億ダメを稼げたのでそれだけで嬉しいです。ニオたそのお陰‼️

ソロチャレンジも少しずつ極めて行きたいな。次はユグユグHLかな。

f:id:moriarukidog:20180727175141p:image

シエテも解放して行きたいので銀の依代集めとか、半額中にやることもまとめなきゃ。