グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

年末年始!

だいぶ久し振りの更新です。

仕事が忙しくてほぼログインのみの日が続きましたが、 クリスマス、半額や年末年始キャンペーンが始まったので何とか頑張ってゲーム時間を確保しました(笑)

スラ爆はほとんどできなかったけど新しいキャラや召喚石をたくさん入手できたのでメモ代わりに記録しておこう。

これから2〜3ヶ月で四周年記念も始まるし今年前半はなかなかグラブルが熱そうなので頑張って強くなりたいです!150の大台に乗りたい!( スラ爆ほとんどしないので期待薄…)

 

で!

バハムート!来ました!!٩(♡ε♡ )۶

これがホントに嬉しくて…(´;ω;`)ブワッ

シスへの愛が通じた気がした瞬間でした。
f:id:moriarukidog:20180105180840j:image

何度夢見たことか…

あとは、シヴァさま。速水さんがCVなんですよね、ヤバイ。

当たり石はこれくらいかな。
f:id:moriarukidog:20180105180920j:image

キャラもたくさん。特に土と火、水ユエルが来たのが幸運でした!
f:id:moriarukidog:20180105181037j:image
f:id:moriarukidog:20180105181048j:image
f:id:moriarukidog:20180105181055j:image

組織の皆さま、回復のカリおっさん。
f:id:moriarukidog:20180105181125j:image

リミテッドラカムに
f:id:moriarukidog:20180105181136j:image

ユエル!
この辺りが特に嬉しかったです。

ユエルは優秀ですね。

 

一覧はこれ。
f:id:moriarukidog:20180105183003j:image

クリスマスマリーのバフのお陰でかなり光強くなりました。

 

石は、こんな感じです。

f:id:moriarukidog:20180105183032j:image

シヴァとバハムート以外はアレでした(笑)

 

そうそう、サプチケ。

あんにゃろうをお迎えしました( ̄ー ̄)ニヤリ
f:id:moriarukidog:20180105183133j:image

戦闘中うるさいなー!アザゼル!(笑)

使ってみたら、サプるまでのキャラじゃなかったなー、なのだけど(^o^;

フェイトエピやクリスマスボイスが笑えたので年末年始かなり楽しませてもらいました。

 

しばらくは、新しく来たキャラと石の配置で楽しく悩めそうです。

 

にしても、ルーレットはちっとも当たらずでした。やれやれ😅

 

あ!忘れてた!

クリスマスで貰えたヒヒイロカネエッセルお迎えしました😍
f:id:moriarukidog:20180105195738j:image
f:id:moriarukidog:20180105195823j:image

次は誰にしようかなぁ〜😚

 

闇パはセレ爪一つ最終まで凸り(lv150,slv15)オルタナを交換し、ゼノディアを一本完成させました。
f:id:moriarukidog:20180105200032j:image

ゼノディアやっておいてよかった。バハ編成で活躍してます。

 

盛り沢山すぎて書ききれませんね(^_^;)