グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

誕生日ボイス(ネタばれ注意)

本日、誕生日です(ブログ書いてるくらいだから暇人です)

1年に一度だから、誕生日ボイス聞きまくりました。

ネタバレって言ってもあまり差し支えないスクショだけ載せてます。肝心な部分は載せない方がいいかなって。

f:id:moriarukidog:20190207190704j:image

毎年シスの位しか聞いてなかったけど、今年はじっくりとほぼ全員のSSRボイスを聞いて来ました。

面白かったのはアザゼルとアンリエット。

この二人のは毎年おかしくて笑いが止まりませんw

 

で、癒されたのはヴァジラ、カトル、シス。

ヴァジラかわいいんだよなぁ…

無邪気さがねー

お姉さんにはたまりません。

意外といなかったピュアなキャラなんだよなぁ。

f:id:moriarukidog:20190207190713j:image

カトルのには、実はすごくビックリして、感動もして、嬉しくなりました。

まぁ、お姉さん目線なんだけれど、カトルって可愛い子ですね。
f:id:moriarukidog:20190207190732j:image
シスの3年目はね。。。

ヤバかったんで、載せないでおきます。

こんなこと言っちゃって来年どうするの!?楽しみにしちゃうよ!待っちゃうよ!という感じ。

3年間グラブルしてて良かった!!!!

というのが、全ボイスを聞いた感想です。

 

 

twitterでも風船飛んでました。

来年まで飛ばないんで、またあとで見なくちゃ。
f:id:moriarukidog:20190207190440j:image

以上、超個人的な日記でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、