グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

1年間ありがとうございました

今年1年間、記事を見て下さりありがとうございました(n*´ω`*n)

しょーもない記事たちではありますが、グラブルでの足跡なのでそれなりに愛着があります。

今年は4属性を中心に育て、それなり、にではあるけど年始当時の光闇を超えるまでには育てることが出来ました。逆に光闇が弱いままですけどね(;^ω^)

来年に関しても引き続き4属性を育てます。光闇に全くモチベがわかないので…(;'∀')

出産に関してももちろん頑張って育児を続けながらログインだけでもグラブルは続けるつもりです。赤ちゃんと家族との生活に慣れてきたら徐々に本格的に(笑)再開をしたいかな。

私にとってゲームは長く続けてきた他の趣味同様、細く長くでも続けて行くものになっているので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

f:id:moriarukidog:20181231131822j:image