グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

フェンリルおしまいっ

ケルフェン(というかフェンリル)3本完凸終わりました!

いやぁ、きつかったです( ̄∇ ̄)

Twitterで“3本コースは古戦場並み”なんてコメントしてる方がいましたけどそれに近いものがありましたね。幸いなのは雫が倍期間だったのでおそらくドロも多かったであろうという事です。

ドロップのみで武器を揃えたのは実は今回が初めてなので妙な感慨と達成感がありました(笑)

f:id:moriarukidog:20181220094820j:image

1本は3凸してあったため、今回は2本完凸+1本最終分の素材を集めました。5本ドロップと素材が揃うまでにこれだけの石と武器が落ちました。石は1つ最終してカツオのサブに入れ、グレイプニルはとりあえず3凸×2本作って倉庫に放り込んでおきます。

f:id:moriarukidog:20181220094929p:imagef:id:moriarukidog:20181220094923p:image

素材もだいぶ余りました。半汁も回収しましたし、満足です。

f:id:moriarukidog:20181220094946p:image

最後のドロップ。体感としてはやはり片面ウサギ義賊エッセルトレハン掛けまくりの60ヘルが良いかなぁと思います。

f:id:moriarukidog:20181220094952p:image

回ってる間に171になりましたっ。ランクアップ雫はかけていないけど上がってまぁ、嬉しいといえば嬉しいし詐欺により近づくと思うとより悲しい🤣

f:id:moriarukidog:20181220095057p:image

ケルベロスはすでに2本あるのでこれ以上いらないって事で半汁回収以外触って無いです〜