グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

レジェフェス天井(ヴァジラ)

今日からフェス。犬好きとしては外したくなかった、そして水の民になるために必要なヴァジラちゃんを天井するためガチャを回しました。最終排出ギリギリ間に合いました。

f:id:moriarukidog:20181130141448p:image

スキンは、やっぱり外せない!来年1年見られないなんてつらすぎる;つД`)f:id:moriarukidog:20181130141505p:image結構待ちに待ちました。前回が夏ごろでしたか、エタラヴとニオにぞっこんだったので、水は後回しにしていましたが、来年の春までにはウーノカトル鰹最終できればミュルもう一本を完凸を目標に頑張ります♪

 

150枚近くの単発チケを使用しての天井でしたが、天井予定のヴァジラが単発で来て、結局天井はミュル3本目にしました。

リミキャラ3人【カイン・ヴァジラ・アンチラ】サプを覚悟してたロミオ、他は光ジャンヌ・サーヴァンツ・ティアマトが来ました。

石はエレ決定の雑魚ばっかでしたが(笑)唯一マッチョこと【ティターン】が来たので、いつか気が向いたらマッチョ目指して頑張ろうと思います。

SSRキャラの総数としては20位と少なかったけど、ゴムーンは割と少なかったしリミキャラを自力で3人も引けたのが幸運でした!

 

カインが実は地味にうれしくて、300番めに引いた単発チケで来てくれたので運命を感じました(ΦωΦ)フフフ…

f:id:moriarukidog:20181130141511p:image

ヴァジラとカインを中心に楽しく育てたいと思います。

SRではジャンヌとオーウェンが嬉しかったです。

光パにようやくジャンヌが来たので真面目に光も育てないとな…