グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

火古戦場お疲れ様でした

ちょっと時間経っちゃいましたけど💦 火古戦場お疲れ様でした。ボーダーも上がって相変わらずインフレが続いていますね。

 

私は、もしかしたら初くらいの12万位にギリギリ滑り込みました(笑)

f:id:moriarukidog:20181130140923j:image

1億稼ぐのは難しいです。

ゼウスの報酬はこんな感じ。

f:id:moriarukidog:20181130141003j:image

今回の古戦場で、【効率】という言葉の意味を初めて意識しました。

何十回何百回も同じことを繰り返すからこそ、1回のタイムロスとコストを下げてより早く回せるようにする事は大切なことでしたね~

結構考えないでたらたらやっていたので遅かったんだなって初めてわかりました(;^ω^)(遅すぎ…)

 

備忘録として順位やもろもろ載せておきます。

本当はウーノ解放する予定だったのに箱明け順間違えてカトル分の武器まで先に開けてしまったせいで二人とも中途半端(8本)になってしまい、解放は来年までお預けになってしまったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アホデスネ。。

勲章も金剛2つ取る予定が在庫1だって知らないで間違えてしまったし(笑)

仕方なくヒヒイロ取りましたが、まぁいい勉強になりました(ノ´∀`*) 

f:id:moriarukidog:20181130141032j:image

 

四象では金印を少し集めて、他はヒヒイロと半汁、栄光などです。

もっと早く回せると思うので今日からのイベなんかも、常にパーティの最適解を探しながら短い時間でも楽しめるようにやっていけたらいいな。

 

だらだらとした日記でしたね、ご容赦を(;^ω^)

ランクは170になりました。

まる2年たってようやくです。グラブルって息長い(笑)

f:id:moriarukidog:20181130141118j:image