グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

半額に出来た事

半額終了お疲れさまでした。

出来た事をまとめてみると・・・

  • ネブカドネザル+バレット装填まで完成
  • ニオ LV100達成(4アビ取得)
  • 半汁用素材集め
  • シエテ依代3凸
  • SSR武器数本4凸

かな。なんかおかしいのが一つ入ってますねw

ネブカww 風ガンスリを試してみる事にしたんです。そのうち(いつか)EX2ジョブが来るだろうし、今はあまり人気がないジョブですが(;^_^A 

ガンスリに関しては別立てでまとめたいな~と思ってます。

まとめるほど経験値も積んでいないですが、ネブカを作るにあたって参考にさせていただいたHPなどを掲載するつもり。

ジータちゃんのガンスリスキンが好きなんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回は、家族の夏休みと重なったのがあって前半部分はほとんどグラブルに触れませんでした。そんな中でこれだけできればいいかなぁ…と言う感じです。

 

今はジャッジメントルシフェルの石を上限解放させたいんですが、銀天が重・・・(・ω..:..:..::..:.::.::キエリュゥ ・・・