グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

雑記

本戦2日目。家の団は敗戦団なのでのんびりやっておりますw

水着キャラ来ましたね♪アニメと同じ水着のロゼッタ、浴衣ユイシス。

イルザ姉さんはまだみたいですねー!火属性だという噂が流れているのでこちらもスルーかな…(;^_^A 

リミキャラのあるフェスの時(今月末か来月末。。。)に回したいしなぁ。

グリームニルがプレイアブル化しちゃったら、そちらも狙っていきたいのでホント目移りしまくりです。

 

最近色々あって、ツイッターでも団チャでも誰かと話したい気分じゃ無くなってしまったので粛々と肉集めとヘル消化を繰り返すお休みです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

リアルでは色々あって、落ち込むことも多いけれど、グラブルで遊んでいることで少し気分転換で来てるといいなと(; ・`д・´)

まぁ、ストレスになってる一面もありますがw

 

 

95ヘルは10分以上かかっちゃうんで、周回はあきらめました。代わりに90ヘルを蘇生薬込みでオート周回させてます。