グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

スタレ結果とニオスタンプ

属性別に購入できるスタレが販売されましたね〜∩^ω^∩

新しい形だと思いますが、これすごくいい!

今回は風を選びました。そんでもって来たのはコルワwニオを最終すると使わなくなるというwニオを最終することを知っていたのか私のクジ運。。。

f:id:moriarukidog:20180628173336p:image

でも、フォロワさんの助言をいただいて、併用できる事が判明。とりあえずレベルを上げて試してみようと思います。

 

ところで✨

ニオのスタンプを入手しました。

どんな時に使うのが正解なのかわからないけど、とりあえず入手( ̄∇ ̄)

フォロワさんの情報に感謝です💕

ダンボールハウスのニオスタンプも欲しかったなぁ(欲限りなく)

f:id:moriarukidog:20180628173343j:image

近々ニオの登場するイベントも控えているので、ますますワクワクが止まりません。

 

地味に通っているグリームニルでもやっと琴ドロップ来ました!

f:id:moriarukidog:20180628173349p:image

琴3本を最終するには大分かかりそうだけど、夏が終わるまでには完成させたいなぁ。

 

 

いまはサイドストーリー半額なので栄光の証集めに通っていますが、半額が終わったらグリームニル通いを再開したいと思います✌︎('ω'✌︎ )