グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ゼノイフ・半額終了

ゼノイフ、半額が終わりましたね。お疲れ様でした!

ノルマにしていた刀と斧、1本ずつ真化終わりました。ニオのために貯めていた証ががが( ;´Д`)

f:id:moriarukidog:20180618090754p:image

相変わらずエグい要求数・・・

f:id:moriarukidog:20180618090813p:image

 

半額中ニオを連れ回したお陰でLBが少し溜まったので⭐️をつけてきました。

弱体成功とかいろいろ。

もっとガンガン連れ回して限界まで上げたいな!

f:id:moriarukidog:20180618090824p:image

まだまだ弱い風パだけどクリティカル凄いね。ぐり琴入れて120にしたティアマグ×ティアマグ編成だとクリティカル100%になるらしいけど、ホント侮れない。
(極めればニオのクリ↑がちょっと無駄になりそうで悲しいけど)

これで頭目のダメ↑とか諸々入って来たら、脳死タコ殴りが出来そうです(`ω´)グフフ

次は頭目に決まりだな。

f:id:moriarukidog:20180618090835p:image

気がつけば指輪のお陰でニオの攻撃力は我が家一番にΣ(・□・;)

f:id:moriarukidog:20180618090830j:image

指輪すごいね。

 

半額も終わったのでのんびりマグナなど回しつつ武器のスキレベ上げと風パの強化に勤しみたいと思います。そういえば今日からペルソナコラボかw(ペルソナ興味なくて知らなかった)

でもカトルの声がどんな感じなのか気になる〜wkwk