グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ラファエル弓・ニオ依代

最後の天司武器がようやく完成しました~ε-(´∀`*)ホッ 古戦場に間に合って良かったなり。火パが弱いのが最大の原因なので、今開催中のゼノイフ頑張ります( ´∀`)bグッf:id:moriarukidog:20180605190752p:image

(半分イミフ画像でごめんなさい)

 

と同時に、半額が始まったのでニオの依代をサクッと完成させてきました。

(実際はNO泥でキツかった)あとは色替えを6本と銀天とかetc…(゜.゜)
f:id:moriarukidog:20180612121658j:image

ニオ、可愛いですよね…(´∀`*)何だろう、むっちゃくちゃカワイイwww今でもシスは大好きなんですが、違う所でニオが好きっていうか…!最初はシスの最終エピでのニオがいい感じだったからと言うのもあるんですが、カトルやウーノに対する対応とかも読んで益々好きになりました。全然やる気の出なかった風パを頑張ろうという気持ちも芽生えてきました。つくづく、推しキャラが居ない属性はほおりっぱなしと言うダメなきくうしです(;・∀・)

 

それにしても、十天の最終で使う属性エレメントのエグさはありえないです。

現時点でカトルウーノニオシスの依代を作成したことになるのだけど、300ずつ×6属性を4人分です。はんぱないw

ヒヒイロカネもそうだけど、銀天だって一人10ですからね…グランデ自発のトリガーを考えると十天衆の解放は何人やっても地獄のルートだなと┐(´∀`)┌

何人もつぎつぎと解放させている人は凄いの一言ですね!!

 

風パモチベ↑にともない、ガウェイン君がやっとlv100に達しましたのでフェイトエピを見てきました。

なんと、ガウェイン君の素顔が・・・!!見られました。

イケメンすぎるΣ(´∀`||;)

いちおう、ネタバレになりそうなので画像は控えておきますね。スキンは今のところ全て仮面野郎になってるので。