グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ニオ加入💛

予選お疲れ様でした_(._.)_

家の団は、ひとまずまたB帯に入ることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
f:id:moriarukidog:20180525135050j:image

古戦場の前に団長さんからサシで相談がしたいと声掛けがあり、じっくりと話をすることが出来た事がとても良かったです。

今回で3団目なので3人目の団長さんとのコミュニケーションなのだけど、いちばん信頼が出来る感じがします。言う事は言う、必要なら叱るし、必要なら褒める。ご自分の中の芯がしっかりしていてこういう方が団長として存在していると大抵の事は問題なく進んでいくような気がするくらい。

それで、今後団の方針を少し変えたいと思っているようで相談を受けました。

団長さんがどう考えているのか少し理解することが出来たのが大きな収穫だったし、私自身の意見も少し言えたので会話をしている気がして、ゲームの付き合いなのにとても楽しいです。

 

話がそれましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とうとう、とうとうニオちゃんをお迎えすることにしましたーー!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
f:id:moriarukidog:20180525135113j:image

嬉しいです。カトルウーノの前にお迎えすればよかった位で、ずっと来てほしかったんです。

なので今日はほんとうに超幸せ( ´艸`)

素材は前から貯めてあったので九界琴を手に入れればよかっただけなんですけどね。これでヒヒイロ在庫が尽きたので次の四象でもう一つ手に入れて、誰を解放するべきか悩まないといけません。その後のヒヒイロについては在庫が追加されない限り入手できないので。

そんなわけで、ニオたそやウーノ爺たちのために古戦場も頑張って走りたいと思います( ´∀`)bグッ!
f:id:moriarukidog:20180525135144j:image

かわいすぎる。抱っこして走るまで極めなきゃ!(最終したいってことです)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ❤