グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

閑話休題

マグナ2のためのフリークエストも全然クリアしておらず 手に入れたキャラのフェイトエピソードもほったらかしだったので今日ちまちまと消化しています(予選ほったらかし…💧)

 

サンダルフォンのフェイトエピソード

とても良かったです。
f:id:moriarukidog:20180423131455j:image

ルシフェルロスになった空蒼イベ2に関連しているもので心が温まりました。 年月の長さに重みを感じるお年頃になりましたが(笑)二千年と言うのは想像つかない。最近アニメの銀英伝を夢中になってみているので サンダルフォンの声が ヤン・ウェンリーにも聞こえるけど(笑)ルシフェルの櫻井さんの声のオリジナリティは本当に強い。

 

 さて。

古戦場予選はじまりましたね。うちはヘル禁止なので、のんびりやっています。ex+はATのみ。メインはexです。(成長足りないなぁ…まぁ、闇じゃなくなっただけエライかも)

ATはフェリでツープラトントリプルアタックで。他はメカニックでフェリでトリプルアタックです。サンダルフォンのアビに助けられてます。ポチる元気があるときはヘルエスでオバアサしてます。シュヴァ剣はまだ二本なので弱いよー…💧とはいえ、銃染めより断然強い。
f:id:moriarukidog:20180423132217j:image

さて、そろそろ頑張らないと予選。