グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

半額終了

今回の半額は長かったですね。楽しかったなぁぁ😚GWも来ないかなぁ、と少し期待。
f:id:moriarukidog:20180421191656j:image

グローリーにはまってますw

しばらくハマってそう。

 

一年くらい経った気がするけど2本目落ちました(笑)
f:id:moriarukidog:20180421191843j:image

仕方ないので(笑)完成させて光パを強くします。2本目入ると強くなったかなと思えるらしいので😅
f:id:moriarukidog:20180421191922j:image

剣エレも光エレもつらいねー!(この後補充して解放しました。とはいえ、まだ最終解放あるんだよね…ムリ💧)

古戦場光なのでたくさん稼いでエレメント(石)も手に入れないと…!

リアルがバタついてるのでどこまで出来るかな〜(。ŏ﹏ŏ)ウーノとカトルの箱開け頑張ります。