グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ロボミ完了

この間始まったロボミのイベントさっさと終わらせてきましたw

ストーリーは完全スルーです…💧
f:id:moriarukidog:20180402163951j:image

今回のイベントの報酬には キャラ用の指輪があったり ダマスカスカスがあったり なかなかとおいしい感じですね😊 召喚石はエレメントにして 闇の拳は一応取っておこうかなと思います😁(使っちゃいそうだけど)

 

それからついでにカトルを迎えることにしました とんとんとんと 四天刃を強化していたら最終段階で足りないことに気がつきがっくり 😅

一週間お預けになります。さてさて次はウーノの解放かニオを迎えするか悩みます🤔

本当に闇以外は 全然駄目なので やれやれって感じです。ぶへー