グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

団活

闇古戦場が終わりしばらくした後のこと。団長さんが次年度から多忙になるとの事で、団活をすることに。

約1年お世話になった団だったのでもっと居たかったけど、団チャが静かで会話しづらかったのが悲しかったのでやはり新しいところを見てみたい気持ちが勝りました。

 

某騎空団募集HPで要項を書き込んだところ、幾つかの団からお誘いを頂きました。最初に書き込みを頂いた団にお世話になることになりました。

あちこち見ていて気がついたことですが端から誘いをかけている方よりも自分の団に合いそうな人を選んで誘いをかけている方の団が信頼できるのでそういう所に決めました。

自分が迷惑をかけたりかけられたりしてトラブルになることも多いと思うのでそういったときに冷静に話し合いが出来たりしっかり謝ったりできるようなちゃんとした団がいいなと思ってます。 それには団長さんがやっぱりしっかりしてるところが良いですね😊

入った所はBランク団で新規に近い団らしく、25人以上いる大きな団です。どんなところかまだ、半月ほどなので分からない事も多いけどとりあえず10人くらいの人達は団チャをよく使っているみたいなので楽しめたらいいなと。 

こうやって現在の自分に合っている団を渡り歩くのもいいかも知れないな…と思いました。特にリアルで友達がやっているわけでもないので、縛りもないですし。

で、その団でこの間勢いで遊んできたグランデ。150切るくらいの人が多い感じの団だけど私より全然強いのであっという間に溶けましたw
f:id:moriarukidog:20180401173818j:image

すごく楽しかった!笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)あ。名前消えてないとこがあった💦まいっか…

私の闇パ弱いわけじゃないと思うけど どうも 走りが遅いようでなかなか 上位に食い込めません。まだまだだな…😅