グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ケル銃おわり

今回の開催で在庫が一本追加され合計7本の ケルベロスオーダーとフィンブルが入手できるようになりましたね〜。 これより沢山欲しかったらひたすらヘルを回ってドロップを狙うしかないので、きつい道のりです(-_-;)

効果の強い武器等なのでそれでも回るメリットはあると思うけど😂
f:id:moriarukidog:20180213204018j:image

そんな訳で最終解放済みのケルベロスオーダーを2本完成させました。

その間に落ちたケル短剣👇
f:id:moriarukidog:20180213204120j:image

今回ケルベロスオーダードロップありませんでした!

軽く死ねますね…( ˘ω˘)スヤァ

一応ハデスが来たので編成によっては3本目もあり得るけど、とてももう一本をやる気になれません💧半汁がなくなってしまいます。

ドロップ無しだったためか半汁は200吹き飛びました。

 

世間には5本落ちたとか言う幸運な人(憎い)もいるみたいだけど、私には来なかった。いいよ…ハデス来たから…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。しばらくは不運もこれで乗り切ります。

 

残りの時間でフィンブル少し掘ります。

一本位は完成させたい。