グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ウーノ・闇武器進捗

ニオたそかウーノじぃで悩んだ結果、今回はウーノ。

あとヒヒイロ1つだけのような気がするから、ウーノを解放するかニオを次にとるか今から悩んでます~(笑)

ウーノは解放しないと真価が発揮されないので、のんびり解放する方が先かもしれないなぁ。ニオ、キャラ的にはとても好きなんですがいかんせん、風パが好きになれないので(;^_^A後回しになってしまいそうです。
f:id:moriarukidog:20180123160813j:image

今回は4本引くのに戦貨8000枚位使いました。底引きじゃなくて良かったけど最近ハズレだなぁ。

ウーノ解放するなら20箱コースがいいので、時間かかりそうw

 

一旦はあきらめたんだけど、闇に欲しかった剣なので、やはり最終解放しましたブルトガング。アポロが来たときは本当に嬉しかったなぁ…奥義に吸収効果が付いているので弱っちいジャンヌを守るのに使えそうです。

(忘れてたけどサプチケはジャンヌにしたのでした、アホな私。次こそはアルタイルを!)
f:id:moriarukidog:20180123160806j:image

セレスト爪も3本解放したので、闇エレが枯渇してしまいました。つらたん。

しばらくはエレを増やしつつリボンなどの最終解放に備えて素材を貯め続けます。
f:id:moriarukidog:20180123160752j:image
此方も、貴重な闇琴なので解放しました。バハムートの解放が更に先延ばしになってしまったぁ。闇パってキツイなぁ。
f:id:moriarukidog:20180123160732j:image

天司アニマが地味に辛い。

 

古戦場で、1年半?かかって、ようやく勲章が溜まったので金剛晶と交換しました。

付いているガチャチケットはごみ同然なので、期待はしない方がいいですよ~

まさか、R武器とかしか出ないなんて知らなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

f:id:moriarukidog:20180123160800j:image

 

ざざっと書き連ねてしまいましたけど、少しずつ頑張っていますよ。ウーノ早く仲間にして100%カット試して水パを強くしていきたいな。今はキャラが増えたおかげか、土・水・火に愛が湧いてきました。闇はもちろん一番大好きですよ♪ キャラ的には火結構楽しいんだよなぁ。土も組織Sがいるし、水はウーノじぃが入れば面白くなりそう。わくわく。